あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

自己中なヤツら

私は重症花粉症です。

特にヒノキの時期はとても身体がしんどいです。スギもしんどいけど、ヒノキの方がキツいです。

 

今朝、会社に行ったらめちゃくちゃ寒い。

コロナ対策とかで換気をするとか。

30分も開けっぱなし状態らしい。

 

今日からやってくとか。

上司と勘違いおばちゃんが張り切ってやっている。

 

急にやる気出して来てるし。。。

 

それにしても外からすごい風。

強風。

ガタガタ震えながら朝礼。

花粉症の私はずっと涙目でした。

 

これから換気を朝、昼、夕15分行うとの事。

お昼休憩に15分開けっぱなし。

 

これまた寒くてガタガタ震えながらごはん。

みんな離れて食事。

やっぱり花粉症の私は涙目。

 

昼休憩の15分前に開けてくれないか?と上司に頼んだ。明日からそうしてくれるらしい。

 

4時にまた換気で15分開けっぱなし。

またガタガタ震えながらコーヒータイム。

花粉症の私は頭が痛くなって死にそう。

もう帰りたい。横になりたかった。

 

外仕事の時はそれなりに対策してくるが、事務所勤務なのに、1日中花粉にやられて帰る頃にはヘロヘロになってしまった。

 

換気わかるんですよ。

 

だけど、どうなの?

 

換気扇まわしてるのに、更に窓開ける?

 

 

明日もきっと夕方には気分悪くなってると思う。