あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

会えないから、出来ること。

こんばんは。あきぱんです。

コロナ自粛2回目の週末です。

 

先週くさぷーのところに行こうかと思ってましたが、都内に来るな!と言う事で、今週も行けません。

予想以上に困難になってますね。

 

 

くさぷーに会いたいし、触れたいのに、それを阻むコロナ憎いです!!

でも少し我慢したら、また思いっきり会えますから…。

 

 

え?

いつ?٩( ᐛ )و

 

一体どうなるのでしょうかね?

 

 

 

そんな中、私はこの会えない時に大変身する事に決めました。

 

キレイに痩せて、くびれと埋まった鎖骨を手に入れます!

くさぷーと付き合い始めた時、よく出かけたので10kg痩せました。それは2人でよく歩いたから。でも、遠距離になったら歩かなくなったので、体重が元に戻ってきました。しかも体脂肪がかなり増えた。

 

やばい!。会社の健康診断で、保健師指導が入る事になった。これはまずい…。

 

目指せパーフェクトボディ!ってわけで、運動を28年振りに始めたのです。

 

前からやろうと思ってたのですが、踏ん切り付かずダラダラしてましたが、会えない時に自分磨きしようと決めたんです。

 

私の住む三重県はコロナ自粛していますが、県外に行くなという事なので、近くのジムには少なからずまだ通えます。

 

週3で、マシントレーニングと有酸素運動と組み合わせてもらい、終わったらプロテイン飲んで、ちゃんとやりますよー。

 

理想体重13kg減。結構頑張らないといけないけど、やる事があるって、凄くいい。

 

欲求不満が運動で解決するかは不明ですがね。