あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

最後までサプライズ

北上に戻りさっそく夕飯の買い物に行く。

 

ずっと美味しいものばかり食べさせてもらったから、最後は私が作るよ!って言うと、じゃあ何日か分作り置きしてもらえると助かるなって言うから、「よし!任せておけ!」

 

夕飯はケーキもあるし、シンプルに焼きそばにしよう。

後作り置きは、何にしようかなぁ。

 

アスパラベーコン食べたいってリクエスト。

 

・生姜焼き

・エノキの肉巻き

・ほうれん草胡麻和え

ブロッコリーのナムル

 

↑これは作り置き

 

美味しい…美味しいって食べてくれるから、ホントに嬉しい…。

 

食べた後、誕生日ケーキでまたまたお祝い。

f:id:merry3happy3:20210222222455j:image

うわー。たくさんお祝いしてもらえるんだ。すごい!

 

「そうだよー。ケーキも美味しいの用意したよ!ハッピーバースデー歌うね。」

 

♪ハッピーバースデートゥーユー〜

 

歌い終わったら、ろうそくの火を消すくさぷー

 

 

帰宅したらちょうど宅急便が来てて、

おねだりされた三国志のマスクが届いた。

 

今年は小出しにたくさんプレゼント🎁

ネーム入りボールペン

シャンパンと手紙

三国志マスク

誕生日ケーキ

 

どれも喜んでくれてよかった。