あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

カウンターで天ぷら

こんばんは。あきぱんです。

 

金曜日の夕方、くさぷーのところに行きました。

飛行機でビューンと。

f:id:merry3happy3:20210220233947j:image

夕方の便だったので、日が沈むところが撮影出来ました。キレイ。

 

私が来る2日前にくさぷーは会社の人たちと食事に行きました。

そのお店は天ぷら屋さんで、おまかせコースでいろいろ食べさせてくれるところで、とてもよかったと言っていたので、

「私もカウンターで天ぷら食べたい〜」と言ったら、すぐ予約してくれて食べに連れてってくれました。

 

ビール飲みながら、お互い近況報告。それぞれの事、仕事の話をして長く語りました。

 

帰宅して、恒例の耳掃除をして、明日のルートの確認して、久しぶりに一緒に寝ました。

 

明日は誕生日旅行です。