あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

君が大好き

岡村ちゃんの『だいすき』

https://youtu.be/WcRIdMeayJ0

 

最近こればっかり聴いてるのは、バレンタインが近いから?(笑)

 

ペポタイヤ〜♪

わかる人いる?(笑)

 

 

さてさて、くさぷーにバレンタインチョコ送ったよーって言ったら、翌日宅急便が届きまして…。

f:id:merry3happy3:20210212234105j:image
f:id:merry3happy3:20210212234110j:image
f:id:merry3happy3:20210212234100j:image

あきぱんの大好きなバームクーヘンだ❤️

 

くさぷーが送ってくれた。

 

もうこれだけで惚れそう(笑)

 

くさぷーったら、うちの娘達に

『チョコくれー』って再三言ってたので、娘達が「おじさんに買ったから、送って〜。」と言うので、そのことを伝えると、よほど嬉しかったのかお返しをくれた様子。

 

3人で美味しくいただきました♪

 

最近、クラブハリエの抹茶ブラウニーとかお取り寄せしまくりで、食べ過ぎてるかも。。。

 

やばい!太る!