あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

サプライズ好きな私。

彼の誕生日に旅行に行く事になりました。

 

本当の誕生日は、平日なのでその週末に出かける事になりました。

 

どこにしようかと迷ってましたが、美味しいモノ食べたいので、三陸海岸方面に決めました。

 

私の会社の福利厚生でバッチリお安く泊まれるところを見つけていくつかくさぷーに相談して、予約しました。

 

お金は彼が払うというので、素直に甘える事にしました。

本当はプレゼントで私が払いたいけど…。

男としていい格好したいらしい。

 

 

それなら、私は彼にサプライズをしようかと去年みたいにケーキとか用意してもらおうかと思ってたのですが、前日ケーキ食べるので、お花?イヤイヤ、女子じゃないから喜ばないかな?(以前からくさぷーは、花は食べられないのに、なぜあきぱん欲しがるの?と言うからね)

 

シャンパンなら一緒に飲めるし、記念日っぽい!と予約。ホテルにメールして、サプライズしてもらおうとお願いしました。

 

ホテル側も快く引き受けてくれました。

当日が楽しみです。

 

 

あとは誕生日プレゼントを何にするか…。

 

以前あげたプレゼントも欲しいと言った髭剃りは使ってくれるけど、それ以外は大切にしまってるというので、今回は仕事で使えそうなものにしました。絶対使うものにしよう!

 

名入れのボールペン🖊面倒くさがり屋なので替芯もセットで。

確か単色のフリクションを手帳に使っていたので、絶対使うだろう!

 

彼の好きな色の赤でカッコよく名入れしてもらいました。

 

見てたら私も欲しくなってきたぞ。

 

あとはデートコースを決めなきゃね。