あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

口が軽い人

先日、上司の〇〇さんから来期の事で重要な話があるから、来週時間取れないか?と連絡がありました。

 

なーんとなく、別の拠点のゴタゴタの事だなぁと思いましたが、

【わかりました。】と返事。

 

そしたら別の上司△さんが今日朝礼が終わった後に

『〇〇さんと今度話すんやろ?それを聞いて、自分の判断で決めて欲しいから、返事はすぐしないほうがいい……。(←ここでは書けない内容)』

『俺がアレコレ言った事は内密にしてな。』

と、わけわからん事を言われました。

 

この上司は、どうも中身を知ってる様子。

 

「え?何でですか?△さん知ってるんですか?」

 

『俺が話したって言わんといてよ、ちょっと奥で話そうか、実はね…。』

 

どうやら異動するようです。私。

 

違う拠点の責任者。やる事は、今と変わりませんが、違う地域だから少し不安もあります。

 

それにしても口が軽い△上司…。

私は〇〇上司から言われることも初めて聞く感じでしないといけません。面倒くさいなぁ。

まあ、どんな話をされるのかもわからんけど。

 

でも、〇〇上司から呼ばれた時になんとなく思っていた事が現実になりそうです。

 

異動かぁ。。。

通勤時間が長くなるぞ。どうするよ。引っ越しするか?(笑)