あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

今年やりたい事リスト

くさぷーと埼玉は初詣に行く道中で、

『あきぱんは、今後キャリアアップしていく為に資格とか取らないの?』と聞かれた。

 

正直、何も考えてなかったので、

「今のところそういうのないなぁ」と答えた。

くさぷーは電気関係の仕事してるので、

第1種電気工事士の資格を取得したんだけど、さらに今後施工管理の資格を取る為に勉強すると言ってた。

 

「私、今とてもやる気がなくて、仕事も惰性でしてるところあるんだよね。資格よりも語学勉強するとかしようかな?」

『いいんじゃない?あきぱんはTOEICとか取りなよ!』

 

「その前に英検取得だなぁ…」

 

そんな話しをしてた。

 

時間もあるし勉強するのいいかもしれない。

運動不足だから運動するのもいいかもしれない。

 

何がやりたいかわかんないけど、何か挑戦するのもいいかもしれない。

 

でもこれといってないなぁ。

 

とりあえずタスク管理をしっかりとやろうとは決めている。タスク管理の達人とやらの手帳を買った。今年は無駄を徹底的に省く。つもりw

 

とりあえず定時で帰る。←厳守したい。

やる事をきっちりやる。時間を無駄にしない。

 

うちに早く帰ってゆっくり過ごす。

 

これを頑張るつもり…。

 

 

なんか当たり前の事な気がするな。