あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

いきなり

昼休み中にくさぷーからLINEが来て、

『26日にそっち行くから飛行機予約して!』と言われました。

 

あれ?新幹線で移動するんじゃなかったのか?

帰りも予約してというから、

「新幹線移動辞めたの?」と送ると

『間違えた。行きだけ予約して!』との事。

 

『早く会いたいから飛行機で行くよ。』

『年始は横浜で一緒に過ごそうよ!』

↑これはちゃんと覚えていたのねw

 

嬉しいんだけど、私の仕事納めは28日なんだけど…。ついでに土日仕事だから、お迎えも行けないよ。

どうやら先に大阪に行くらしい。

 

お子さん達にも会いたいと思うから、ゆっくり過ごせるといいねぇ。。。

 

 

28日の夜か、29日の朝に来てくれるそうだ。

早く年末にならないかしら(笑)