あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

ぽっつーん

こんばんは。あきぱんです。

今、岩手に来ています。

 

仕事は半日で終わらせて、夕方の飛行機に乗って来ました。

 

うちを出る時(3時過ぎ)22℃で、セーターなんて着て暑い💦と思ったけど、花巻空港来たら寒い。

13℃(6時過ぎ)だって。

上着着なきゃ🧥…。

 

 

今日は、くさぷーが迎えに来てくれません。

始めは来てくれると言ってたんだけどね。

昨日急に仕事の段取りが変更になって、仕事(しかも残業だって!)になって、どうにも出来ないとの事なので、仕方ないです。

 

まあ、空港バスあるし鍵も持ってるからウチには侵入できるので、ご飯作って待ってようと思います。

 

空港バスは途中くさぷーの働いてる近くを通るので、恨めしそうに車窓から眺めておこう(爆笑)

 

それにしても寒い😵

こんなに違うんだね。

気をつけよっと。