あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

恐るべし妄想。

こんばんは。あきぱんです。

 

今日、仕事終わりにくさぷーが

『仕事終わったけど、ご飯を食べてくる。豚しゃぶ』ってLINEが来た。

 

あ、ご飯食べに行くんだなーくらいにしか思ってなかったけど、11時過ぎても連絡来ないから、心配してたけど、結局LINEが来たの12時過ぎてた。

 

その連絡がない間、またまた妄想…。

どんどん酷くなる妄想。

 

浮気してるのでは?

女と一緒では?

ホテル行ってるのでは?

 

 

実際は、同僚のお付き合いで愚痴と説教でくどくど付き合わされたみたいで…4時間半も。

ぐったりしてた。かわいそうに。。。

 

 

それにしても私が恐ろしい。

 

私の妄想が酷くて怖いわ。