あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

濃厚な接触

おはようございます、あきぱんです。

 

娘が社会人になって、再び朝が早くなりました。

研修とかで岐阜まで行ってるので、お弁当作り🍙です。

 

なんか巻き込まれてる。。。

 

コロナがなければ今頃東京で研修だったけど、仕方ないですね。うつるわけにいかないので。

 

今は3人分のお弁当を作り、のんびりコーヒータイムしております。

 

 

気がつけば4月半ば。

あー、くさぷーと濃厚な接触したい。

欲求不満ですなぁ。

不謹慎だけど、やっぱり会いたいよね。

 

毎日寝る前に電話して、たわいもない話してるけど、会いたいって言う事はお互い言わない事にしてる。

こんな状況じゃ無理だし、横浜は緊急事態宣言中だからね。『危ないから、来ない方がいい』

三重も宣言が出てるから、『他県民は不要不急な外出で来るな!』って言う感じだしw

 

宣言や規制がニュースで出る度に、『また会えないねー。』と言うくらい。

 

なんか試されてる気がする。

 

お前ら、大丈夫か?

 

みたいなw

 

 

 

会えないから、くさぷーはモンハンに打ち込んでるし、私はジムで発散してる気がする。

でも、する事があってよかった。

なければ私なんか気持ちが空回りして潰れてしまうもの。

 

 

会えるようになったら、ずっと抱き合っていたい。この歌のように。

 

https://www.youtube.com/watch?v=LqRzRX-qXbQ&feature=share

 

YUKI 嬉しくって抱き合うよ

http://j-lyric.net/artist/a00067b/l01ed46.html