あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

ダイエット

こんばんは。あきぱんです。

 

会えないので、欲求を解消する為にウエイトをあげてトレーニングしています。

 

トレーナーに根性あるねって言われた。

 

そしたら筋肉痛が来ました。

 

会えない間に痩せてエロい身体を手に入れる。

 

 

コレが目的。

ある意味すごい。欲の塊。

 

体重はあまり変化なしだけど、体脂肪が2%落ちた。

目に見えると嬉しい。

だから食事制限も頑張る。

食事の前にきゅうり食べて、それからサラダチキン。

お昼は好きなもの食べる。自作弁当なんだけどね。

 

夜も控えめに。

おやつは食べない。

 

なるべく食べない。

 

レーニングの後はプロテイン

 

 

 

 

だけど、ジム通うのもそろそろ出来ないかも知れない。

 

感染リスク考えるとねー。どうなんだろう。

営業してる間は行くつもりだけど、行ってもいいんだろうかね?