あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

早咲きの桜

こんばんは。あきぱんです。

 

金曜日の夜、夜行バスに乗り土曜日の朝くさぷーが来てくれました。

 

またまた突然w

 

金曜日の昼過ぎにLINEが来て、『今夜そっち行くか、翌朝行くかどっちがいい?』と。

 

どっちでもよかったんですが、私は金曜日飲み会があって、くさぷーは夜行バスで来ると言う選択をしてこっちに来た。

 

朝7時半に合流。

モーニングに行って、今回は御城印🏯集めたいと言うので、名古屋城へ。

しかしコロナウイルス対策で本丸御殿や天守閣などは拝観出来ず御城印だけ購入。

その後清洲城へ。こちらはコロナウイルス対策で閉館していて頂けず。

電話で聞いてみると犬山城小牧山城も閉館しているとのこと。

 

大垣城は頂けるとの事で、一路大垣へ。

 

天気良くて、早咲きの桜きれいでした。

f:id:merry3happy3:20200308010043j:image
f:id:merry3happy3:20200308010038j:image

その後、ラブホに行こうと言われ、イチャイチャタイム。

しかしどこも満室だよ。

何軒かはしごして、ようやく入室。

 

久しぶりに一緒にお風呂入る。

 

イチャイチャしながら、2週間前のもやもやを吐き出そうかと思ったけど、ぎゅーってしてもらったら、どうでも良くなってしまった。

 

でも伝えておかなきゃって思って、

「あのね、くさぷーが京都3日間行った時、あきぱん寂しかった…。」って言った。

たったそれだけ。

いろいろ言おうかと思ったけど、集約するとコレに尽きる。

『そうか。ごめんな。』

そう言って謝ってくれた。

うん。もう済んだ事だからね。終わり。

今私の目の前にいる。

だからそれでいいじゃないか。