あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

結局やる羽目になると言う…。

こんばんは。あきぱんです。

 

今週末旅行に行くというのに、何故か膝の靭帯を痛めてしまいました。

急に痛くなり、慌てて病院へ。

レントゲン撮ったら『捻ったね』

と言われたんだけど、自覚症状なし。

これまた何でこうなってるのか。。。

娘達には散々笑われて、もう歳なのねー(T . T)

 

膝に水が溜まってるとかで、ぶっとい注射で抜かれて、湿布と痛み止めをもらいましたよ。

大したこと無さそうなので、沖縄には行きますがね。

 

さて、ついに別の拠点の件で動きがありました。

もうラチが開かないので、とりあえず向こうの引き継ぎを進めることにしました。

それをすると正直大変です。

もう仕方ないんです。

やる気を削ぐ人を早く辞めてもらわないと何もできないし、変わりません。

これから困難が待ち受けているでしょうね。

 

でも、頑張るしかないんです。

やります!やりますよ。

 

新人くんにも頑張ってもらいます。

 

とりあえずは、念願のベトナム旅行を楽しみに頑張るのみです。

 

目標は、やる気を削ぐ人の拠点で9月までに新人くんを一人前にする。

9月までに組織を立て直す。

 

9月までになんとかしたい。

頑張る。