あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

特別

こんばんは。あきぱんです。

 

我が家のお嬢さんも無事成人を迎えました。

 

と、言う事で今週のお題「二十歳」

 

娘が大きくなったけど、親子の関係が終わるわけではない。

だけど、1つの区切りというか…。

子育てゴールというか。

 

でも結局何も変わらない。

 

 

自分が成人を迎えた時、特別な感じもなかったし、我が家ではお祝いとかもなかったけど、自分の娘が二十歳になった時にご飯食べに行ったりちょいと特別な事したけど、それは私の自己満足のような気がする。

 

まあ、とにかくおめでとう㊗️