あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

時間よ止まれ

上田城からの帰り道。

北陸新幹線が指定席が取れなくて、仕方なく自由席で帰りました。

 

帰る時間もあるのですが、自由席いっぱいで、通路もどこもかしこもも満員御礼でした。

 

おしくらまんじゅうです。

 

くさぷーに捕まってましたが、やはり息苦しくて、気持ち悪くなってきました。

くさぷーが降りようか?って声かけてくれたけど、変なとこで降りても迷惑かけてしまうから

とにかく大宮まで頑張って、そこから最悪京浜東北線でのんびり帰ろうとくさぷーに提案しました。結構時間かかるけどw

 

しかし、大宮でかなりの人が降りて、なんとか息苦しさは無くなりました。

 

くさぷーが、『上野で降りて、アメ横行こう。アメ横でご飯食べて帰ろう』というので、

途中下車。

 

確かに気持ち悪かったから、電車を降りて正解でした。

 

少しお店をふらっとのぞいたりしました。

 

ブラブラしてたら、アメ横にお寺があるんですね。知らなかった。

 

寄って、参拝し御朱印をいただきました。

 

 

そしてまたぷらっと歩いてたら、激安アクセサリーを発見。くさぷーアクセ好きなんだよね。

 

一緒に見てたら、くさぷー買ってくれました。

f:id:merry3happy3:20191028135249j:image

これ多分本物じゃないし1000円だからw

でも気持ちが嬉しい。

 

「ありがとう😊嬉しい。」

 

くさぷーが『よく似合ってるよ。でも安物でホントごめん』って言ってくれた。

 

私、普段はこういうアクセつけないから、似合うって言う言ってもらえて嬉しかったな。

 

その後、ハシゴ酒しながら、鶴見まで戻り気分がいいからカラオケ🎤に久しぶりに行きました。

ホント楽しかった。

 

いつまでも楽しい時間を過ごせるといいのにね。