あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

行くぜ!川崎!

こんばんは。あきぱんです。

 

今日は仕事を半日で終わらせて、昼から美容院に行ってきました。

白髪まみれでホント嫌になりますが、きれいにしてきました。

 

その後、お給料日だし久しぶりに三人揃ったので、お寿司食べたいとリクエストがありましたので、リクエストにお応えしてスシローに行ってきました。

洗濯干してから、夜行バスに乗ってこれから川崎に向けて出発です。

 

2週間前に会ったんだけどねw

 

彼のところに行ってきますよ。

 

私達、会うと必ず遠出します。

結構ハードなんだよね。いつもw

 

夜行バス移動も慣れてきました。

ゆっくり寝れるといいな。

 

行ってきます。