あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

結局なんなんだよー!

こんばんは。あきぱんです。

 

ずっと前に日記にも書いたんですけど、あきぱんの仕事(もう一つの責任者の問題)相変わらず進展なしで、どうしようもなくなってしまう事態になり、社長が1月からどうにかするように言ってきました。

 

やっぱりかと言うか、どないやねん!って感じ。

 

辞めてく責任者が引き継ぎは、新人にはしたくないらしく、私がするように言われまして…。

 

でもさ、私関係ないじゃない。私が引き継ぎしても結局新人に引き継ぐんだから、私がしても責任者がしても結局は同じ事で時間の無駄じゃないかと。

 

まあ、それでもやりますけどね。

大変かと思いますが、なんとかなるでしょう。

心配してもなるようにしかならないので。