あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

どうか皆様お気をつけて

台風接近中!

どうか皆様お気をつけて下さい。

 

 

今日土曜日は仕事でしたが、会社から午前中活動するなら気をつける事、午後からの活動を禁止するとお達しがきて、そんなことなら休みにしよう!と思わぬ三連休になりました。

 

でも休んで正解。

風も雨も酷いです。窓がピーピー鳴いてる!

 

くさぷーも昨日の夜勤は休みになりました。

しかし夜勤明けで寝てたので、出遅れて昨日新幹線に乗る事が出来ませんでした。

ホントは乗れたんだけど、ニュースで駅にすごく並んでる報道を見て、今日はやめとこうと思ったらしい。

 

日曜日に移動するようです。

でも、日曜日新幹線動くのかしら?

こればかりは仕方ない。

 

まあ、いいんだけどさ。

なんか寂しいよね。

頑張って来いよ!って思っちゃった。

 

でも無理はして欲しくない。

 

 

矛盾してますね。

 

 

だって早く会いたかったんだもん。

イチャイチャしたかったんだもん。

これは完全に私のワガママ。

 

 

 

今日は、身体を休めます。

 

日曜日に来たら、ラブホに連れ込んで無理矢理襲ってやる!!!

 

ただヤリタイだけの危険な人になってるな、私…。(・Д・)