あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

ショックを受けたこと。

こんにちは。あきぱんです。

今日は汚い画像付き。

最初にお詫びしておきます。

ごめんなさい。

f:id:merry3happy3:20190921145252j:image

 

先日食べたいきなりステーキの画像を入れておきます。

なぜかというと、スマホでみると最初の画像がトップ画になるから。

 

 

さて、本題。

 

あきぱん夏になるとすごい汗疹が出来ます。

仕事してるから仕方ないんだけど、汗かきだし現場仕事すると必ず出る。

 

それはもう毎年の事で、いつも清潔にして汗疹のクスリ塗ってしのいでるんだけどね。

 

今年はなかなか治らない。

特に胸の谷間のあたり。

くさぷーに台湾旅行であちこちにできた汗疹を見せると、特に酷い胸の谷間の状況を見て、『治さないと抱いてやらん!』と言われる始末。

でも結果的に欲望に勝てず、私を抱くんだけどね(笑)

 

f:id:merry3happy3:20190921150909j:image

↑こんな状態。

汚い画像ですいません。もっと酷くてこれはまだマシな写真。

 

でもね、肌の色が白いから、余計目立つし、痒いし、ザラザラだし、泣きそう…w

 

いつも出るからそんなに気にしてなかったけど、今年はなかなか治らないし、もう9月なのにドンドン酷くなる。クスリがあわないのかな?ステロイド配合のを使う。

もっと酷くなってしまった。

これはアカン!と慌てて皮膚科へ。

 

汗疹だと思っていたが、お医者さんに見せると見てすぐに「これはニキビだね。ひょっとしてステロイド使った?ニキビはステロイド使うともっと悪くなるからねー。

ちょっと酷いから飲み薬も出しとくね。塗り薬もちゃんと塗るように。10日分出しておくから、それでも治らないならまた来て。」と。

 

え?ニキビって顔以外にもできるの?

顔以外にできた事がない私。

聞いたらどこでも出来るらしい…。

(世間知らずだなぁ…)

それに飲み薬も処方って、塗れば治るんじゃないの?

 

もっと早く行けば良かったのかなぁと思う。

胸にニキビが出来た事がショックだった。

 

なんか気持ちが落ち込んでる。

 

なんだかなー。