あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

少し寝れたかな。

おはようございます。

あきぱんです。

 

今、3時45分。

海老名サービスエリアにいます。

 

f:id:merry3happy3:20190914035333j:image

中秋の名月。きれいな月でしたよ。

 

今回の移動も夜行バスです。

さっき歯を磨いてきました。

 

3回目の夜行バスですが、慣れたような慣れないような。。。

くさぷーが横浜勤務で夜勤してる間は、移動手段は夜行バスにしています。

金曜日の夜勤明けで会えるので。

少しでも一緒にいたいのです。

 

 

でも私にはバスで寝るというのは結構辛い。

今回は思い切って一番後ろの席を買いました。

 

気にせずリクライニング出来るのでまずまずかな。

今回隣もいないので、気兼ねなく過ごせたと思います。

 

でもやっぱり熟睡は出来ませんでしたが、少し睡眠は出来たかな。

 

以前は全くでしたから、まだマシ。

スヤスヤ寝てらっしゃる方が羨ましい。