あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

たわいもないこと。

くさぷーの所にお手紙が届きました。

あまりに気づかないから、昨日ポスト見てと催促しちゃいました。

 

手紙と一緒にくさぷーの好きなブラジル柄のポーチも送ったの。

喜んでくれてた。

本当にブラジル好きなんだよね。

手紙見てくれたのかな?

大したこと書いてないけど、お花のお礼とディナーを食べに行くの楽しみだなぁって書いた。

月末に会うときに予約したから、一緒に行くの。うふふ♡

 

 

くさぷーが、最近アパート借りようかなとか言ってるの。

今は社宅に住んでるんだけど、あちこち転々とする仕事なんだから、うちに居ない時の家賃もったいなくない?って言ってるんだけど、なんで急にそんな事を言うんだろう。

 

今は横浜だけど、半年後にはまた北上に戻るんだよ。

勿体ないよね。

どうせあきぱんに掃除させるんだろうけど。。。(笑)