あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

バーベキュー

先日、バーベキューしたいというお嬢さん達の願いを叶えてあげました。

 

でも、我が家にバーベキューセットはない。

私、バーベキューした事もない。

いつもバーベキュー好きな人に誘われて食べるだけ。

 

 

ちーん( ̄(工) ̄)

 

 

いろいろ調べたら、手ぶらでバーベキューなるものがあるじゃないか!

 

しかもわかんない時はサポートしてくれるとか!

 

じゃあ、そこにするよね!

肉屋がやってるバーベキュー場なので、肉屋さんで、食べたいお肉をまず購入。

 

炭、網、トング、皿、地元の野菜はセットになっている。

 

 

 

f:id:merry3happy3:20190528230630j:image

ステーキ焼いてもらいました。

 

f:id:merry3happy3:20190528230652j:image

 

食べやすいようにカットしてくれた!

 

今はお手軽なのね。

 

これならまた行こうかな。