あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

可愛い奴め

 

酔っ払いのくさぷーが帰るよーって電話してきた。

ビールたくさん飲んでお腹チャポチャポや!って。

 

少しダラダラと私が話していたら、いつのまにかくさぷーったらグーグーガーガー💤いびきかいて寝ちゃった。

 

も〜!と思ったけど、長距離運転して、お酒飲んでたら、疲れて寝るわな。。。

おまけに前日私が酔っ払ってかなり遅くまでウダウダ行ってしまったし。。。

 

でも、寝息聞いてたらそばにいるみたい。

しばらくいびきを聴いていた。

そんないびきも愛おしい。

 

そんなあなたが好きです。

ダメなところが愛おしい。

 

 

おやすみって言ったけど、聴いてないだろうな。