あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

励ましても。。。

こんばんは。あきぱんです。

 

くさぷーの仕事が大詰めを迎えています。

 

いろいろ余裕がなくなって来ているのがわかります。

 

「頑張っているね。」

 

というと、あきぱんに言われても何もならん。

頑張ってる成果を社長に言われたいわ。

 

確かに私が言っても成果にもお金にもならない。

でもさ。。。

 

なんかその一言で一気に覚めてしまいました。

 

多分あの人にゆとりがないのでしょうね。

 

私もゆとりがあるわけでもないけど。。。

 

 

「今週末そっち行こうかな。」

 

『来ても仕事やで。』

 

来ても何も出来ないからねって事だろうけど、

 

なんかね、優しくないよね。

 

しんどいなら電話して来なきゃいいのにって思ってしまう。

 

電話くれるって事は、彼なりに甘えているんだろうけど、

 

なんか私も仕事で疲れているから、一々気にしてムカついてしまう。