あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

ゴールデンウィークの旅1

こんばんは。あきぱんです。

令和になって初日記(笑)

f:id:merry3happy3:20190503064306j:image

あきぱんは、今青森県弘前市にいます。

ゴールデンウィークの旅行に来ています。

ほんとは台湾に行く予定してたけど飛行機取れなかったのと、くさぷーの仕事の都合が変わってしまったから。

 

あきぱんは前から弘前の桜まつりに行ってみたかったのと、花筏なるものを見たかったんです。

 

f:id:merry3happy3:20190502230619j:image

ソメイヨシノは散ってしまってたけど枝垂れ桜が満開で綺麗でした。

f:id:merry3happy3:20190502230939j:image

f:id:merry3happy3:20190502231005j:image

f:id:merry3happy3:20190502231020j:image

岩木山も美しかった。

津軽富士と言われているのも納得の曲線。

f:id:merry3happy3:20190502231147j:image

f:id:merry3happy3:20190502231208j:image

そして、もう一つ目的が。。。

アップルパイ食べたい!アップルパイ食べたい!アップルパイ食べたい🎶

 

f:id:merry3happy3:20190502231246j:image

f:id:merry3happy3:20190502231251j:image

めちゃくちゃ美味しい!

幸せ♡でした。