あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

作り置き

こんばんは。あきぱんです。

 

明後日から母親を一旦お休みし、女になってきます。

くさぷーとこに行くためにです。

 

娘達にその間のご飯どうする?なんて聞いたら

なんも考えてない様子なので、おかずを作り置きしました。

f:id:merry3happy3:20190428204509j:image

 

友達とご飯を食べてくる日もあれば、それぞれがバラバラだから、1人分を2つづつ冷凍保存。

念のため6日分。

自分で作れる時は作ればいいし、疲れて何もしたくないならチンすれば良い。

ご飯だけは炊いておくれ。

 

 

別にとなりコンビニだからここまでする必要ないんだけどなぁ。

 

ついやってしまうのは少しだけ後ろめたさがあるからかもしれない。

もう20歳超えてるんだから、そこまでしなくてもいいのにね。

 

それにしても街コン行った娘がラインで『今日は友達と泊まります。オールする』

と連絡が。。。

 

オイオイ大丈夫かいな。

 

でも街コンに行くよう勧めたのは私。

 

友達も男から女かもわからず。。。

 

まあ、もう22歳だからほっといてもいいか。

 

楽しいゴールデンウィークになればいいね。