あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

出張なう。

こんばんは。あきぱんです。

今日は出張で大阪に来ています。

出張は半日移動が多いから、なんか特した気分。旅行みたいだしね。

 

大都会なので、ちょっぴりワクワク。ちょっぴりヒヤヒヤ。あと2日滞在します。

もちろん仕事も頑張りますよ。

 

でもさ、出張行くと土産を催促されるんですよね。荷物になるのに大きなものをねだられる。

例えば、リクローおじさんとか。

あれは安いからいいけど、個数が多いと荷物感ハンパない。

551豚まんも匂いがね。

自分が買って食べるのは苦にならないけどさ。

 

イヤイヤ、自分のお土産(その日帰った時の夕飯)はいいが、マジ頼まれたお土産って面倒くさい。

 

お土産を買いに行ってるんじゃないんだ!

仕事しに行くんだよー!