あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

ゴールデンウィークの予定

こんばんは。あきぱんです。

 

ゴールデンウィークどうしようかなぁ…。

と、相談していて、結局台湾旅行は辞めになりました。

でもどこかには出かけたい!

じゃあレンタカー借りてドライブ行く?

 

1日に仕事のくさぷー。

私が30日の夜行で仙台に行き、そこから北上まで移動する。1日の夜に会える予定。

2日に一緒にドライブ旅行。

行き先はまだ決めてない。

とりあえず北海道に行く?とか言ってますが、どうなるかな?

北海道に車で行くにはカーフェリー乗らないとあかんみたいよ。どーする?

せっかくだから弘前城へ行って桜を観たい!

有名な桜並木を観たい!くさぷーと桜観たい。

あれこれ調べてここ行きたいなー。あれ食べたいなーとか言ってたら、

『よくそんなに調べたね。お金の事は出すから心配せんでええよ。』

「くさぷー、どこか行きたいとこある?」

『わかんないから、いいよ。』

「そうなの?私ばっかやん」

『いいんだよ。オレわかんないから』

「もー!」

 

結局、くさぷーも私と一緒に居たいから、いられるならどこでもいいのだろう。

 

4日の夜行バスで名古屋に帰る。

僅かだけど楽しい時間にしたい。

 

結局一緒の事思ってるんじゃん♡