あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

ゆとりがないかも。

くさぷーがいつも言ってる言葉

 

『笑えるって事は幸せなこと。

笑っていられる事はそれだけで充分幸せ。』

 

辛くても笑えるならそれは幸せな事。

辛くてもどうしようもないなら、ゆとりがなくて笑ってなんかいられない。だから笑ってるだけで救われる。

 

たしかにそうだ。

 

くさぷーは、笑わせようとしてついいらん事言ってしまうクセがある。

それがついついゆとりのない人からするとイラッとさせてしまう。

勘違いされやすい。だから彼は人から嫌われてしまう事がある。

 

私もゆとりがないとくさぷーの言動にイラっとする。

つい冷たい態度や言葉を言ってしまう。

 

『そんなつれない態度嫌だな〜』

 

ああそうだった。私、ゆとりがないわ。

反省する。