あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

気にし過ぎ

こんばんは。あきぱんです。

 

あきぱんが岩手に行っていた頃、会社のGさんとMさんはグアムに旅行に行ってました。

 

私は彼女たちが貧乏旅行だと言っていたので、「お土産買ってこなくていいよー。私も買ってこないから気にしず楽しんで来てね〜」と送り出したのですが、

 

お土産をくれました。

f:id:merry3happy3:20190220233614j:image

 

私は彼女たちにお土産買って来ませんでした。

だからなんか申し訳なくて、モヤモヤしてたら、くさぷーが

『あなたの方がいつもお土産買ってあげてるんだから、たまにはいいんじゃないの?もらっておきなよ』

と。。。

 

私は気にし過ぎるんですよね。

 

もう少し図太く生きたいなーと思いました。