あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

くさぷーの誕生日

飛行機で1時間。

岩手に来ました。

 

くさぷーの誕生日をお祝いしたかったので、逢いに来ました。

f:id:merry3happy3:20190217001155j:image

 

前はかなり遠いなと思ったけど、飛行機だとそんな事感じないから不思議。やっぱタイムイズマネーだね(笑)

空港までお迎えに来てもらいました。

 

 

途中でスーパーでお買い物をして、リクエストの鶏そぼろと卵の二色丼を作ってあげました。

持参した包丁と深型のフライパンが活躍!

ホントに調味料も道具もなくて、醤油くらいしかなくて、お砂糖のがわりにコーラを使って、それでもなかなかうまく出来たかなって思う。

あとはサラダ🥗をつけました。即席の割にそれなりに豪華な食事になりました。

美味しいって喜んで食べてくれて久しぶりに嬉しかったな。。。