あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

空回りしてんなー。オレ。

こないだ会ってから、3週間。

 

再びくさぷーに逢いに行きます。

今度は飛行機✈️に乗っていくので、片道1時間ちょい。

午前中仕事をこなして、帰宅してうちの事をやって、夕方の便で行きます。

 

誕生日なのでプレゼントがわりに久しぶりにご飯つくってあげたいなぁって思うんだけど、彼に何食べたい?って聞いてもわからないという始末。

 

言われたもの何でも作れる様に深型の万能フライパンとマイ包丁を持参して行こうかと企んでいるのに、つれない返事でやる気が根こそぎやられた…。

 

あるのは卓上IHクッキングヒーターのみ。

 

調理器具一切ないので、私なりに代用出来そうなモノをいろいろ考えてたのですが、わからないって。。。

 

食べたいものを素直に言って欲しいだけなのにな。。。

 

 

そんなあきぱんはワガママですかね?

 

くさぷーはひょっとしてそんな事求めていないのかなー?