あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

愛と感謝。

こんばんは。あきぱんです。

 

最近は、たくさんの方からはてなスターを頂けるようになり嬉しく思います。

継続は力なり。

ほぼ毎日くだらない恋愛のやり取りについてお付き合いくださりありがとうございます。

これからも、よろしくお願い致します。

 

さて、酔っ払いの電話から1週間が経ちました。

 

 

あれから毎日仕事終わってから電話があります。

 

時間はちょうど私が家事が終わってのんびりしている時間帯の9時半から10時頃。

 

くさぷーはお家に帰ってきて、ご飯食べながらとか、ゲームしながらとか、時にはおトイレの時間にもかけてきます。

もう、遠慮も恥じらいもありませんね(爆笑)

 

でもなんか最近この時間が楽しみです。

会えないけど、何気ない会話を楽しむ時間が出来て嬉しい。前は仕事がいつ終わるかわからないから、我慢してましたから。

 

我慢しなくていいと言われて、気持ちが軽くなったんですが、やっぱり仕事中に電話しにくい。その辺あの人なりに考えて、うちに帰って来たら電話をくれる方がいいなと思っています。

 

私から電話してこないという事になってしまうとそれはそれで不満になりますかね?