あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

頭を冷やす

こんばんは。あきぱんです。

 

最近は、頭を冷やす意味であきぱんからあまり彼とLINEや電話をしないようにしています。

彼に会いたくなって自爆しちゃうので。。。

 

 

でも我慢出来ず会いたい気持ちが高まってきたら、自ら電話をして彼とお話しします。

 

 

最近は、彼から仕事終わりに電話がかかって来ることが多くなってきました。

やっぱり寂しいのかな?

 

仕事の愚痴を聞く事が多いけど、それでも声が聞けるのは嬉しいです。

 

LINEとか文章だけのやり取りだと誤解を招くような事もなり、最近それが原因で少しトラブルになりました。

話しをしてなんとか誤解は解けましたが、やっぱり会えないってしんどいですね。

 

彼は不安なんだろうなぁ。

離れている私が出来る事って、なんだろう?