あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル44の魔法使いのつぶやきです。

明日からは日常です。

こんばんは。あきぱんです。

 

明日からは仕事なので、少しずつ日常に戻っていきますね。

なんかあっと言う間に過ぎていった気がします。

それだけ充実していたんでしょうね。

 

旅行から帰って、1日にくさぷーは実家のある尼崎へ移動。私は実家へ行って久しぶりに甥っ子達に会ってきました。可愛いかったなー。

2日は引きこもって溜まった録画を観て過ごしました。

3日はくさぷーと名古屋駅で合流して、空港まで送って行きました。

 

 

くさぷーの体調が心配でしたが、今日会った時は元気そうで良かったです。

飛行機のチェックインの時間まで近くにあるショッピングモールで、いろいろ見たりゲームしたり、お茶飲んだりして過ごしました。

こんなデートも久しぶり❤️

 

たまたまとなりに座っていた小さな男の子が話しかけて来て、お話してたらおしりたんていって言うので、なんの事だかわからないでいると、NHKでやってるアニメなんですね。

知らなかった。くさぷーは知っててびっくり‼️

 

空港に到着して、椅子に座って少し経ったら、ありがとう。またねって、手をぎゅーってして行ってしまった。

 

なんか素っ気なくて…。

珍しく展望デッキに行って寒いけど、くさぷーの乗った飛行機が、飛ぶまで見送った。

f:id:merry3happy3:20190103201727j:image

離陸した時、またしばらく会えないんだって思ったら、すーって涙が出た。

また会おうね。

 

次は2月。

私が岩手に行く。

くさぷーのお誕生日に合わせていく。

また会えるのは1か月半後。

 

長いようで短いかな。

 

明日から日常に戻る。

仕事頑張ろう。