あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

タイ旅行記4

タクシーを朝5時にホテルに来てもらうように予約。

ドンムアン空港へ向かいます。

 

くさぷーはやたらと私に触ってきます。

いつもそんな事はないのに。

 

チェックインして、飛行機に乗る。

待ってる間も落ち着きない。

 

私の股に手を入れてくる。

 

最初はAmazonプライムの続きを見ていたが、急に震え出して、機内食も食べられる状況ではない。顔も青くなっている。

え????

マジヤバいんじゃない?

ハラハラドキドキ。

私がやれる事はダウンをかけてあげる手を握ってあげるくらいしかできない。

 

何とか6時間耐えて、日本に到着。

熱出てるやん!

 

フラフラです。

 

あとで聞くと、気を紛らわすために股に手を入れてみたりしたそうです。

 

ずっと体調悪かったんじゃないかな?って思ってしまいました。

無理させてしまったのかな。。。

 

うちで一泊して、彼は実家に帰って行きました。今も実家で寝ているみたい。

 

最悪な展開でごめんなって言われたけど、

私、何もしてあげられなかったなぁ。