あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

タイ旅行記その1

12月28日夕方出発の飛行機に乗るためにセントレアに移動。

その前にお昼はかつやのカツ丼を食べたいと言うので、かつやでランチ。

そしてセントレアへ。

搭乗前に並んでいると、後ろにいた人の持っているパスポートがとてもかっこよくて、私は思わず、「What country ?The passport cover is cool,」と聞く。

ブラジル🇧🇷の人たちでした。3組のご夫婦でタイに旅行らしい。

くさぷーはブラジルに憧れていて、いつか行きたいと思っているんだけど、ポルトガル語を少し話せるので、いろいろ会話を楽しんでいました。冗談言い合ったり、ブラジルの事を聞いたり…。

ちなみにブラジルのパスポートの表紙はコレ。↓

飛行機に乗るとくさぷーは私と一緒に写真を撮る。いつもそんな事しないのに…。

約7時間のフライト。

エアアジアだったので、娯楽がないからAmazonプライムビデオをダウンロードしておいたので、ドキュメンタルを観ながら行く。

2人ともお笑い好きだし、ゲラだし。面白かった!

しばらくすると機内食の時間。予約していたのだが、さっき会話していたブラジルの方が来て、機内食を2つ持ってきた。余分に注文して余ったから食べてって。聞くとそれぞれが気をきかせて頼んでいたらしい。せっかくなので頂きました。機内食ちょっと少なめだったから、食べられました。

再度Amazonプライムビデオを見て過ごし、あっと言う間にドンムアン空港に到着。現地時間夜21時。

そこからタクシーに乗り、バンコク市内へ。

スクンビットに宿を取ってあるので、チェックイン。

夜遊びスポットはたくさんある。

まずは足が浮腫んでたので、タイマッサージ屋さんへ行き、1時間半足、肩、首をたっぷりマッサージ。350パーツだから1500円もしない。安い!

その後、ソイカウボーイへ。

男性が女の子をお持ち帰りするようなところです。

バーやディスコなどもあるので、女性でも楽しめるけど、ほとんど男性ばかりですわ。男の欲望がうごめくところ。

ここでお酒を少し飲み、屋台でライスヌードルを食べてホテルに戻りました。

こんな夜景が見えるホテルに泊まったの。

久しぶりに会ったしお酒も飲んだから、雰囲気ももちろんエッチをする気分だよね。

一緒にシャワー浴びて、それはそれは激しく燃えました(笑)

そして、朝もう一回やってしまった(笑)