あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

Happy New Year!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

12月27日に仕事納めをして、その足で空港に彼を迎えに行きました。

仕事が忙しくて、着替えているヒマもなくて、色気もなく作業着姿のまま迎えに行きました。

 

久しぶりに会うのに、最悪です。

でも待たせるのも申し訳ないし、一刻も早く会いたかったんです。

 

その日はあきぱんのお家に泊まり、翌日からタイに旅行に行ってきました。

 

彼と久しぶりに一緒に過ごしました。

いろいろ出かけたり、買い物したり楽しかったです。タイのお話はまた書きたいと思います。

 

3日目の夜、食欲がなくなりご飯を食べませんでした。朝もフルーツだけで体調を崩し帰国する飛行機で更に調子が悪くなり、悪寒で震えてました。なんとか日本に帰ってきましたが、空港に着いた頃にはヘロヘロでした。どうも熱があるようで測ると39度も!

さすがにこれでは実家に帰ることは難しいので、予定にはなかったのですが、彼は今私のうちで寝込んでいます。

f:id:merry3happy3:20190101000832j:image

 

薬を飲ませて、ポカリも飲ませて、アイスノン枕で冷やしてと、介護?(笑)しています。

 

彼には悪いけど、こんな状況でも一緒に居られるのは嬉しい。

また会えなくなるから。

 

でも疲れているのに無理させてしまったのかな?実は、タイ2日目の夜にスコールにあいましてずぶ濡れになってしまったので、彼が体調を崩したのはそれか原因かな?とも思っています。後、裸で寝てたのもあるかな…。(笑)

 

早く良くなるように…。