あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

いよいよ明日

クリスマスも終わり、今年もあとわずか。

 

11月半ばに離れてから、ずっとこの日が来るのを待ってました。

 

明日久しぶりに会えます。

やった!嬉しい!

ハッピー!(単純)

 

今日、美容院行ってきました。

ゲッターズ飯田さんの占いの本に美容院を変えて、思い切ってイメチェンすると開運!と書いてあったので、思い切ってばっさり切りました。ネイルサロンでケアしてキレイに。

彼は何て言うかな?(笑)

 

明日はなんて声かけようかな?

久しぶり?

 

おかえりなさい?

 

会いたかった!

 

そんな事でワクワクしている私。

バカだなぁ…。

 

それより明日で仕事納めだから、キチンと仕事せなあかんよー!浮かれてないで!

 

無理。

だって、あきぱん頑張ったんだもん。

 

 

 

明後日からは、タイへ行ってきます。

仕事も終わったので現実逃避的な。

あちらは暑いだろうなぁ。

 

楽しみ。

 

楽しんでくるね。