あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル44の魔法使いのつぶやきです。

心配させちゃったかな?

皆さん、Merry Christmas!

あきぱんです。

 

あきぱんは、昨日嬉しすぎて舞い上がっておりました。

 

今日くさぷーのところに私からのクリスマスプレゼントは届くはず。

セミオーダーの小銭入れと愛用してる香水を贈ってみた。

 

電話キター(・∀・)

 

「ありがとう。今さっき受け取ったよ。

めちゃお金使わせてしまったね。ごめんなー。勿体なくて使えないや」

と言ってた。

 

送ったのはセミオーダーの小銭入れ。

大好きなブラジル🇧🇷カラーになる様に配色。そして、好きな赤色も差し色にして、彼の好みに仕上がってた。とても喜んでくれたけど、高いやつと思うしもったいなくて、汚したくないと言ってた。

 

革だから、使えば馴染むし、長く使ってもらいたいからさ。あきぱんのお財布とお揃いのやつだから、一緒にお揃いの使おうよ!って言ったけど、使ってくれるのかな?

かえって心配させちゃったかな。

 

香水と2つ合わせても1万円もしてないんだけどなぁ。。。

 

f:id:merry3happy3:20181224235411p:image

 

彼はこんな自分に、お金を使わないでと思ってるみたいです。私は彼の事を考えながら小銭入れをデザインしたので、私としては喜んでくれるならそれでいいんだけど、重たく感じてしまったかしらね。

 

会えないからって、奮発したのはダメだったかな?最初は香水だけだったけど、お誕生日にプレゼントする予定だった小銭入れも一緒に入れてしまったのは、あかんかったかな?

 

いろいろマイナスに考えてしまう。。。

 

少しでも早く渡したかったんだ。

 

あなたに会いたいから、プレゼントを身につけて私と一緒を共有したかっただけ。

 

まあ、考え方が違うんだから仕方ない。

 

手渡しすべきだったかな?

 

今となっては、仕方ない。

 

彼は、こういう事された事ないから、びっくりしてんのかもね。