あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

バカ丸出しの私

♪恋人はサンタクロース♪背の高いサンタクロース♪

めちゃご機嫌なあきぱんです。

 

今日は、ケンタッキーを予約してたので、パーティバーレルを3人で貪ってました。

そしたらピンポーンって。

 

あれ?Amazonでまた誰か買った?なんて言ってたら、くさぷーがクリスマスプレゼントを宅急便で送ってくれました。

 

もらえると思ってなかったから、ものすごく嬉しい😆

 

お手紙も入ってた。キューン♡(笑)

↑単純

 

 

単純だけど、本当嬉しくて今まで寂しくてアホみたいな事(女性用風俗とかw)ばかり考えてた自分を恥じました。

 

 

f:id:merry3happy3:20181223203508j:image

もう嬉しくてさっそくつけました。

えへへ(*´꒳`*)

 

キーホルダーをくれました。

私の車のナンバープレート入ってて、裏に私の名前が入ってます。

お手紙も「きむ」のポストカードに

「今年も一年ありがとう!!

感謝の気持ちを込めて…」

と書いてあった。

 

f:id:merry3happy3:20181223203831j:image

f:id:merry3happy3:20181223204010j:image

 

今日はね、

変なテンションですよ。私は。

 

舞い上がってます。

 

お礼のLINEしました。

この嬉しい気持ち伝わってるかな?

 

心がほっこりしました。

そして、早く会ってハグしたいって思いました。

 

あー!!好きだ〜!!大好きだ!

こんな事されたら

 

惚れてまうやろー!

 

私のプレゼントは、明日彼のところに届きます。

彼にはセミオーダーで作った小銭入れを贈りました。革製品で名前入り。

肌身離さず持っていけるものを。。。

近くに感じられるものをと。

 

あ、私達同じことしてる。

 

 

彼も私と同じように

こんな事されたら

惚れてまうやろー!

 

って思って欲しいな。(希望)

 

 

 

私、痛い奴(笑)