あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

寂しいからパート2

寂しさを紛らわす為に、食べるという行為も有効だけど、手軽に出来るので太る原因になる。

 

昔、ストレスからお菓子やら食べまくって太った。MAX85キロ!ヤバかった。ムチムチだったもん。昔の写真ヤバー!

 

くさぷーと出会ってから意識してたわけではないけど、あまりお菓子を食べなくなり、少しずつ1年かけて痩せました。

洋服がぶかぶかになり、少しずつ買い替えたりしてます。古いものはラクマやメルカリで売ってます。

 

今は73キロくらい。

これがハードな仕事する上で、ベストだと思います。

 

 

標準は68キロらしいのでもう少し落とさないとダメかなぁ…。

 

特に意識してダイエットしたわけではないので、やっぱり恋をするとキレイになるって本当なのかな?

 

ちなみに、私身長175センチあります。