あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

お買い物

仕事が珍しく早く終わって、娘さん達もバイトや仕事が早く終わって、タイミング良かったので、買い物に行きました。

 

「ちょっと早いけど、サンタさんしてあげるわ!」

 

ボーナスが出て、娘達に何か買ってあげたかったので、欲しい物を買ってあげました。

 

あーぱんには最近流行りの異素材の組み合わせのスカートを。

ぐーぱんには就活するからとシステム手帳を買ってあげました。

 

私はセーターを買いました。

サンタさん自ら買います。

f:id:merry3happy3:20181219223707j:image

かわいい❤️

 

これ着てデート行けたらいいな。