あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

神経質

あきぱん、久しぶりにぐったりしています。

あきぱんはとても神経質で、心配症です。

普段はヘラヘラしていますがね。

 

クレーム対応とか特に神経質になります。

すぐ解決したいけど、相手様の都合もあり1週間モヤモヤ…。解決出来ず、もう1週間ドキドキしてました。

 

仕事柄いろいろなしがらみがあり、もし何かやらかしたら大変なんです。

…で、今日クレーム対応でかなり気を引き締めていました。

無事に終了し、魂抜けました。2週間モヤモヤしてたので、疲れましたね。

 

くさぷーに、その事を言うと、命取られるわけじゃないんだから大丈夫!

死ぬ訳じゃないから大丈夫!

と励ましてくれます。

 

たしかにそう。

だけど、粗相するわけにいかない。

細かい事気にし過ぎ!大丈夫だから、と。

 

くさぷーに、あなた意外と神経質なのね、知らなかった!って言われた。

えー!一年半も付き合ってるのに、

私、神経質よ。知らなかったん?

あの人、一体私の何を見てるんだろうか。。。

 

神経質だから、いつも最悪な事を考えて予測して行動する。

予め時間など調べておくし、旅行先の事も調べておくし、移動手段とかも。

 

↑話はさておき、

クレーム対応で魂抜けてから、ホッとしたのか何なのか、情緒不安定なのか涙が止まらない。

 

くさぷーに無性に会いたくなってきちゃって…。

 

夜寝てるのに電話しちゃいました。

 

会えるまであと10日。

 

この会えない1か月間で、私はどれだけあなたが好きなのか、どれだけ頼りにしてるのか、どれだけ救われたかわかりました。

会ったら伝えたいと思います。

 

思っている以上に好きですと。

 

会ったら抱きついちゃおうっと。