あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

徳を積む?

最近は、くたびれて屍のような状態で、ダラダラしてしまうあきぱんです。

 

繁忙期になると、お家に帰ってきたらご飯とお風呂と洗濯がやってあるといいなーと思うのです。

そんな事ある訳ないのですが、今日帰宅したら、ぐーぱんが洗濯干してくれてるじゃないですか!・:*+.\*1/.:+

 

ご飯と炊いてあって、感激してたら、「お風呂も入れてあるよー」って。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

めちゃくちゃ嬉しかった。

なんていい子なんだ!ありがとう😊って言ったら、

 

「優しさが溢れているんだよねー」って意味不明な事を言ってるし(笑)

 

 

 

でも嬉しかった。

 

 

*1: °ω°