あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

お味噌汁

こんばんは。

あきぱんです。

 

なんか急に寒くなってきましたね。

風邪ひかないように気をつけたいです。

 

やはりちゃんと野菜をたくさん食べて、お肉もお魚も、バランス良く食べないとあかんなーと思いました。

 

今年は、繁忙期の食生活の改善をしています。

大掛かりなことはしてないですが、今年はお味噌汁をちゃんと作る事にしたんです。

 

野菜たっぷりのお味噌汁。

これがいいのか、すごく疲れにくいです。

 

味噌汁あまり好きじゃないんだけどね。

 

私が1番おススメなのが小松菜と油揚げのお味噌汁。