あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

寂しさを埋める為に

変な妄想してばかり。

くさぷーが浮気したんじゃないか?とか他の女とイチャイチャしてるんじゃないか?とか

疑惑ばっかり考えてしまう。

 

よく考えたら、彼にそんな事してる暇ないだろうに…(笑)

 

結局私、ひまなのかな?(笑)

暇なんでしょうね。私。

他に考えないとあかん事あるだろうに。。。

 

きっと彼も私が浮気してるんじゃないか?とか思ってるのかっていうところは全く考えてない。随分都合がいい思考だね。

 

 

先日、私が自分を慰めて毎日頑張ってるって言ったら、オ○二ーしてるの?とか言ってきたから、オ○ニーしても気持ちよくなくて、寂しくて虚しくなるだけだから、って言うと、

 

一緒の感想ですねって。

 

くさぷーも?

 

なんかそう思ってるのかって思うと、ちょっとだけ嬉しかった。

そして、イチャイチャラブラブなLINEスタンプがたくさん送られてきた。

早く会いたい。

だけど、困らせたくはないから、ずっと我慢してた。でも少し伝えられて良かった。

くさぷーの気持ちもわかって良かった。

 

あと20日

もう少し。もう少し。

 

一緒にいる間誰にも邪魔されたくないから、完璧に仕事しようと決めた。

 

頑張るぞー!