あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

クリプレ

こんばんは。あきぱんです。

 

あきぱんSoftBankユーザーなので、今日の昼から電話使えなくて大変でした。私用の電話ならいいんですが、会社から与えられている携帯もSoftBankなので、全く仕事になりません(笑)

 

会社から与えられているiPadは、auなので、今日はそちらをメインに使いました。

 

まあ、携帯に縛られているなぁと思いましたね。

皆さんは大丈夫でしたか?

 

 

さて、最近ちょくちょくくさぷーから質問LINEが来ます。

突然、「あきぱんの車のナンバー教えて〜」とか

忘れた頃にまた「あきぱんの苗字のスペルはこれで大丈夫?」とか

「突然だけど、この中で好きな色はなに?」とか。

 

聞き方が直接的で、しかもいきなり(笑)

 

怪しくて仕方ない…。

 

きっと何かを作っているらしい。

 

流石にナンバー教えては怪しくて、何に使うの?と聞いたら、

 

「偽造ナンバープレート」

 

なんでやねん!(笑)

 

きっとクリスマスに何かをプレゼントしてくれるんだろうけど、怪しくて何か聞きたいけど、彼は一生懸命なんだろなって思って、我慢して聞かずにスルーしてます。

 

こっそりしてるつもりなんだろうね。

 

まあ、今までそんなプレゼントを用意するとかないし、ホントにプレゼントがもらえるとは思ってないけど、もう少し見守っておこうかな(笑)

 

私は、くさぷーに香水をプレゼントするつもりでいます。

いつも使ってるやつがそろそろ無くなりそうだったのと、前に香水どこで買うの?とか聞いてきた事を思い出して、彼の性格ならまだ購入してなさそうだから、決めました。

 

だいたい、香水をつけるキッカケも自分の娘さん(もうかなり大きい25歳)に香水をつけてみたいけど、どんなのがいいかわからんから、プレゼントしてくれっておねだりしたと言う逸話を聞いた。

 

 

 

まあ、楽しみにしとこっと。